ご注文の流れ
グランドマーキング株式会社にお問い合わせをいただいてから、ご注文の製品をお客様へ納品するまでの一連の流れを簡単にご紹介します。
【1】お問い合わせ
お問い合わせフォームから内容をご相談ください。
【2】お打ち合わせ
最適な製品をご提供するため、お客様のご要望を改めて直接お伺いします。
その際に用途、仕様、数量、納期、その他の条件などを確認いたします。
※お電話又はメールのみでのお打ち合わせも可能です。
【3】お見積り
お打ち合わせ内容に基づいて、お見積りをさせていただきます。
【4】ご注文
お見積り内容にご納得いただけいましたら、ご発注を承ります。
【5】版下作成
印刷用の版下データを作成いたします。
詳しくは【ご入稿について】をご覧ください。
【6】校正
作成した版下データをお送りいたします。
その際に修正箇所がございましたら、データを修正いたします。
【7】印刷・仕上げ
版下データのご承認をいただけましたら、印刷から加工・検品まで行います。
【8】納品
完成した製品をお客様のご指定の場所へ納品いたします。
【1】お問い合わせ
お問い合わせフォームから内容をご相談ください。
【2】お打ち合わせ
最適な製品をご提供するため、お客様のご要望を改めて直接お伺いします。
その際に用途、仕様、数量、納期、その他の条件などを確認いたします。
※お電話又はメールのみでのお打ち合わせも可能です。
【3】お見積り
お打ち合わせ内容に基づいて、お見積りをさせていただきます。
【4】ご注文
お見積り内容にご納得いただけいましたら、ご発注を承ります。
【5】版下作成
印刷用の版下データを作成いたします。
詳しくは【ご入稿について】をご覧ください。
【6】校正
作成した版下データをお送りいたします。
その際に修正箇所がございましたら、データを修正いたします。
【7】印刷・仕上げ
版下データのご承認をいただけましたら、印刷から加工・検品まで行います。
【8】納品
完成した製品をお客様のご指定の場所へ納品いたします。